· 

学びの自分時間

今日は自分の学び時間。

私の師匠の糸島道場へ行ってきました。
今回の斎藤一人さんカードのお言葉は

「私には福の神がついている」

なぜこのカードを引いたんだろう?
どうアレンジしよう!と想像を膨らませ
「どこが一番言いたいのかな?」と自分と向き合い描く時間。

師匠の淑恵先生にアドバイスをいただき、世界に一枚の書が完成しました☆

そして、今日の一番の課題は
「バランス!空間の意識」

よ〜く見てるようで、見えてなかったりする・・・
( ;∀;)

まだまだ私も成長中です! 
楽しい学びの時間に感謝してます♡

(レッスン前に、ふら〜っと行った二見ヶ浦のハートの木♡と高台から眺める景色の素晴らしさに癒されました♫)