人の心に灯をともす

こ・・・これは!(◎_◎;)

今朝、心友から突然届いた写真・・・。

私が智書をはじめて、誰かを想い描くことが楽しくて、友にプレゼントした書です♡


(こんな時代もあったんですよ〜(^-^)
今見ると、ちょっとプッて笑えるけど、この時の最高傑作〜☆)

ずっと大切に飾ってくれていることに感動〜〜〜( ;  ; )


たくさんプレゼントした中で、この最初の頃に貰った智書が一番好きで「氣愛入れるとき、凹んだ時に癒される」らしい。
そんなふうに誰かのお役に立ててるなんて!ありがたき幸せ♡ またまた感動〜〜〜(;ω;)

誰かを想い心を伝える癒しの書は、こんなふうに人の心に灯をともし、自分の心にも灯がともります♡

この感動をたくさんの人に経験してほしいな〜♫(๑˃̵ᴗ˂̵)