· 

夢中〜♡

暑中お見舞いハガキ作り楽しんでま〜す♫ 

貰った方が嬉しく、涼しくなる素敵な絵も「楽しい〜♪可愛い〜💕」と描いててルンルン氣分で夢中になられてましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうすぐ、初級のお手本が終わる◯さんは、「敬天愛人」のお手本を超〜集中で、喋ってる暇はありませ〜ん(笑)( ̄▽ ̄)

「これをハガキサイズに描けない!」って言っていたものの・・・

魔法の言葉と想いで、見事な作品が完成し自信に満ちていらっしゃいました☆

出来ないと思っていた可能性がまたひとつ広がる瞬間。
素晴らしか〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

そして、はじめましての♡さん。

ただいま育休!子育て真っ最中〜。いつも子供や家族のことを思い、ひとりでゆっくり出来る時間はなかったそうで、とても貴重な時間♡
「描いてて楽しかった〜。ゆっくり自分と向き合えた」と嬉しいお言葉をいただきました♡

素敵な仲間達と過ごせて幸せです。感謝しています(o^^o)