· 

ここで出逢ったご縁に感謝♡

カフェくまのやさんでの智書教室。


はじめまして〜のおふたりさん。
ドキドキ・ワクワクでご参加いただきまして、ありがとうございます(^ ^)

「難しい〜!まるくなら〜ん」を「できる出来る。ま〜るくなあれ。」とリズムをとりながら描かれた最幸〜作品☆

力が入ってる!清書になったら緊張してる。
そんな自分の今の状態、心で想っていることと筆の運びがリンクしていることに氣づかれたみなさん。 
素晴らしい〜〜〜♪( ´▽`)
だから、なったほうがいい言葉を遣うんですよね〜。

暑中お見舞いハガキ作りも初めての水筆、初めての絵を簡単に描けることに驚き〜〜〜!!
届ける人を想い、それぞれに可愛い作品が完成し喜んでいらっしゃいました♡
(暑中お見舞いハガキは貰った方の楽しみのために、ヒ・ミ・ツです)

カフェくまのやさん。
都合により休業されることとなりましたが、ここで繋がった出逢いを大切に♡ 
素敵な場所で開催できたこと、いただけたご縁に感謝しています。

ここからが、またそれぞれの新しいスタート☆ ワクワクで一緒に楽しんでいきましょ〜♪