· 

愉快な仲間たち♬

愉快な仲間たちが集まる和みの森🍀(≧∀≦)

描いて、おしゃべりして、笑って・・・描いて。
楽しい時間♬

初めての暑中お見舞いハガキ作り、初めての水筆を使ったイラスト。
家元智ちゃん先生が作ってくれたお手本を見て
「可愛い〜。私でも描けるかな〜?え〜!そこはそうなってるの?」っといろんな声が飛び交います。


難しそうに見えて簡単に描ける素晴らしさ。
描けたときの喜びを感じ、みなさん楽しんでいらっしゃいます♪

そして、9月23日(木)からはじまる智書展の作品作りも進んでいますよ〜。

初めての作品展にワクワク♡
自分の作品が展示されるって、すごかぁ〜! ドキドキするぅ〜!
こんな想いでこの言葉を描きたい!
いろんなアイデアがでてきています。

それぞれの想いを胸に、完成が楽しみだな〜♬(๑˃̵ᴗ˂̵)