· 

笑って笑って♬おもしろイイ〜。

オリンピックも盛り上がるなか、和みの森も笑いが絶えず盛り上がってま〜すww


暑中お見舞いハガキ作り。
「金魚さんが〜〜〜ww」
「集中しすぎて、息するの忘れてた〜ww」

みなさんの個性が、おもしろ素敵すぎる(≧∀≦)✨

まだまだ夏のご挨拶、間に合います♡
今後は残暑お見舞いハガキ作りになります。ぜひレッスンにお越しくださいませ❣️

生徒さんたちは智書展に向けて、文字の練習と、どんな風に描こうかあの手この手で試行錯誤して楽しんでいらっしゃいます♪( ´▽`)

沢山の人に心を伝えるのが上手な♡さんは、
な・・・なんと中級のお手本修了〜〜〜💮💯✨
素晴らしかぁ〜💖

想いを文字にし、沢山の人に心を届けた分、自分にも幸せがいっぱい訪れて心豊かになっていらっしゃいます💓

7月も仲間たちと共に、楽しい時間をありがとうございます( ´∀`)

8月も暑さに負けず楽しんでいきましょう〜🎶