· 

智書記念日♡

夏のごあいさつ申し上げます🍉

今日は5年前に私が智書に出逢った
「智書記念日💖」

糸島道場にレッスンに行き、当時のことを思い出しました🎶

場所が分からず、先生が走って迎えに来てくれたこと。

私が智書の深さに衝撃を受け、自分の心と向き合い、よく泣いてたこと。


幸せは簡単だよって教えてくれたこと。

心友との帰り道、夕日がとても綺麗だったこと。

どれも懐かしく大切な想い出です♡

智書と師匠の淑恵先生との出逢いで、こんなに人生が豊かになるなんて❣️


本日のレッスンも学びがいっぱい。
淑恵先生の想像と発想力の素晴らしさに感激しまくり〜〜〜( ´∀`)♬

私が発した言葉を瞬時にキャッチし、アドバイスしてくださる、あの洞察力!!
「すご〜〜〜い。素敵〜〜〜。」の連発で、先生いわく
「経験を積んだから出来るんだよ」って・・・。


ヨッシャー!!  師匠の背中を追って
もっともっと成長し、和みの森の仲間達へ最幸~のレッスンを提供していくぞっ! と、
あらためて強く想った素晴らしい記念日となりました♡

画像は、淑恵先生に送った暑中お見舞いハガキです。
貰われる方が喜んでもらえることを想像しながら、先生の愛犬をイラストで描いてみました。
(似てても、似てなくてもイイんですww
心を込めると想いは伝わる!)

誰かを想って描く楽しみは幸せな時間♡

今日も楽しい時間をありがとうございます♪( ´▽`)