· 

心を伝える素敵な仲間達♡


2時間のレッスンがあっとゆう間❣️

 

書を描きながら、最近のご様子や悩み相談まで(笑)

「こうやって話せる場所があるから、無になって夢中になって描く時間があるから心が整います」って言っていただけて嬉しい💓

和みの森の素敵な仲間達は想いを伝えるのがお上手で
「お誕生日はがき描いて渡しました♡」
「お世話になった方に届けました♡」
「お手本で習った言葉を必ず渡してます♡」
「もうすぐ敬老の日だから、智書で伝えたい♡」っと嬉しいお知らせを沢山してくださいます💓(o^^o)

描いているうちに自分自身の心と文字が整ってきたり、
貰った方が大切に飾ってくれたり、その言葉に勇氣を貰ったり、
言葉のパワー✨文字のパワー✨は凄いんです!


誰かを想って描き喜びを分かち合える仲間達に感謝〜〜〜🙏💖