· 

和顔愛語♡

素敵な仲間から、嬉しいお知らせ♬

介護施設で働かれているお仲間さん。
「もうすぐ敬老の日なので、利用者様に感謝の氣持ちを届けたい♡」っと敬老の字を習い、利用者様全員にお渡ししたそうです。

誰かを想って描く時間は幸せ💓

貰った方の喜ぶ顔、一人一人の笑顔に、またお仕事「顔晴ろう」って元氣になる。
与えたぶんだけ幸せを受けとれる❣️

私も介護施設で働いてた頃、みなさんに描いて伝えていたな〜。
描いている時、渡した時、笑顔に出逢えた時、幸せな氣持ちになったな〜。
っと当時を思い出しました(^ ^)

素敵な仲間が集まる「和みの森」
どなたでも、自分らしい書が描けます。

興味があられる方は、ぜひ体験にお越し下さいませ🤗