· 

智書展2021 沢山の愛をありがとう

休館中だった福岡アジア美術館の開館が決定し奇跡から始まった「智書展2021」
何もない空間から、素敵な仲間達の想いを込めた作品の数々で愛いっぱい溢れた心温かくなる空間となり、たくさんの人の心に灯をともしました💓

和みの森の仲間達の初出展お披露目❣️

ご来館された方の中には「こんな素敵な場所に出展できるなんて!」
「凄い! すごーーーい✨この空間が癒される💕」
「素敵な言葉がいっぱい」と感動の涙もありました😭

なにより、この時のために仲間達の心と向き合い、描きたい想いに寄り添えたことを幸せに思います。

智書に出逢えて、そして出逢ってくれてありがとう。
たくさんの笑顔と愛に包まれて幸せいっぱい感謝しています♡