· 

のんびり自分時間♡和みの風マルシェ

クワンネさんでの和みの風マルシェ🍃
新型コロナウイルス感染拡大により一度延期になり、やっと開催できました🎶

せいたいそよ風さんとのコラボイベント。
広い店内で、いい香りに包まれながらのんびり楽しい時間。

日々みなさんガンバっていらっしゃいます!
マッサージを行いながら、お話をお聞きしたり、触れるだけで心が落ち着き幸せを感じられ、優しく穏やかな表情になられます(^-^)

ゆっくり自分にご褒美を与えてあげる時間って大切ですよね❣️

参加くださったお客様には、唐津南高校生が制作した松ぼっくりアマビエ様をプレゼント🎀

次回は、12月11日(土) 「クワンネマルシェ」開催予定です。

ここクワンネさんに集まる素敵な人達が、それぞれの才能を開花させます🎶
ぜひ楽しみにしていてください(๑˃̵ᴗ˂̵)


お客様の声♡

心地良く、氣持ち良く。ゆったりした氣分になりました。

手がフワフワになりました。氣持ち良かったです♡

半分夢の中のような氣分になりました。氣持ち良かったです!