· 

自分って・・・✨

月に一度のゲスト出演。FMからつ マルシェ.com🌈

久しぶりのスタジオトークが嬉しくて心躍りました🎶

前日に「何か持ち込み企画あったらどうぞ〜」っとパーソナリティひとみサン(笑)
な・・・ならば!
「自分のいいところ10選言ってみよう〜」の企画を持ち込み、自分と向き合ってもらいました♪( ´▽`)

自分って凄いね❣️いっぱいいい所あるね❣️って氣づき自己肯定感が高まると、幸福感も高まりますよ〜💓

智書は文字を描いて楽しむ書ですが、智書の「さとり」の意味「差を取る=比べない」を
ラジオを聴いてくださっている誰かに伝わるといいな〜っとの想いで、約10分程の時間も
大切にしています🍀

みなさんも、ぜひ自分のいいところ探ししてみて下さい♡
なんだか心がホッコリなりますよ(^-^)