· 

出逢いに感謝♡

ハッピーハロウィン♫🎃

今月も仲間達と共に楽しみ尽くしました〜🎶

はじめまして〜の男性○さん。何ヶ月も前から体験したいと言われており、やっとお逢いすることができました(笑)

初体験の前日は学生の修学旅行前のワクワク・ドキドキした氣分で寝れなかったとか!
体験してみて「穏やかな時間を過ごせました。出来ないことを出来るようになると楽しい」っと素敵な感想をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうひとりのはじめまして〜♡さんは、SNSを見てビビッときて、即体験❣️
私と感性が似ていて、初めてお逢いするのにお互いに親しく話せて楽しい時間🎶
大切な方を想い描かれた作品を「早速渡しました✋」っと嬉しいお知らせをいただきました💕

そして仲間達の素晴らしさ!清書が一番最高傑作✨で感動しまくりです💮

繋がるご縁♡素敵な出逢いに感謝してます(^^)