· 

笑いあり感動あり♡

11月も素敵な仲間たちの笑顔の花が咲いています(≧∀≦)

ウォーミングアップのありがとうハガキも、切ったり貼ったり秋模様で、みなさんのイメージ力もアップしていらっしゃいます🎶

だんだん文字数が増えてきて「わぉ!描けるかな?」っと一瞬思われますが、集中して描かれ完成した時の達成感と感動で素敵な笑顔に出逢えます💕

出来ないと思うのは、勝手な思い込み(笑)

できないを→できるできる簡単簡単に
丸くならんを→ま〜るくなれの魔法の言葉を添えてお手本の言葉を感じ、誰かを想いながら♡

ちょっとしたアドバイスで、さらに良くなる書に、皆さんの素直な心がこもっています😊

喜びを共有できる幸せ♡ みなさんの可能性がどんどん開花しています✨\( ˆoˆ )/