· 

楽しい年賀状作り

寅・とら・トラ🐯の年賀状作り。

家元・智ちゃん先生の超〜可愛い素敵なお手本を見て、
「描けるかな?」が「描けた〜〜〜」と喜びに変わり素敵な笑顔に出逢えました。

寅が・・・
でっかくなりすぎた(笑)とか、小さいからまだ子供や〜ん(笑)とか、豪華〜✨とか、おもしろ〜い♪こうなるんだ!とか・・・
イラストも夢中で楽しんでいただいています🎶

一回でガンバらなくていい。
二度描き・三度描き自由に描けるので、どなたでも自分らしい作品が完成します🎀

年賀状作りがまだの方・貰う方のお楽しみのために作品はヒミツにしています❣️

心を込めた手描きの年賀状で一年の始まりをhappyに💓🎶
ぜひ、この機会に体験にお越しくださいませ😊