· 

みんなの笑顔が私の幸せ♡

初めてでも簡単に描ける年賀状作り🐯 楽しんでいただいています🎶

お手本の真似をするだけ〜!

同じお手本なのに、みんな違ってみんな素敵な可愛い作品ができあがるんですよ〜✨
描いている時も楽しく、ウフフ♡と笑みがでる(^ ^)

失敗がない!完璧でなくても超〜可愛い💕 貰った方の笑顔が浮かびます(๑˃̵ᴗ˂̵)

次のお手本に進んだ♡さんは

「いきなり文字数増えた〜〜〜!! 」っと一瞬ビックリされていましたが、言葉の意味を感じながら「描けた〜〜〜🎶」っと、できる喜びを感じていらっしゃいました。

子供から大人まで、初めての方でも大丈夫❣️ 
どなたでも簡単に描ける智書。

年賀状講座も12月中旬まで行いますので、ぜひ体験にお越しくださいませ😊