· 

貰って嬉しい♡

誰かを想い心を込めて描く♡ 届けた書で喜んでくれる人がいるって幸せ☺️

生徒さんの体験談。
「届ける人を想い、自分が描いた書で、すごく喜んでもらって嬉しかった〜💕 先生がいつも言っている心を込めて描く!の意味を実感しました」っと、その感動体験のお話が自分のことのように嬉しくて嬉しくて😭 感動〜〜〜最幸〜〜〜✨👍

はじめましての♡さんも、「◯さんから素敵な書がポストに届いていて、心ほっこりなって超〜嬉しかったです。私も習いたいって思っていて、やっと来れました」っと嬉しいお言葉をいただきました🎶

素敵な仲間達が繋いでくれるご縁に、感謝でいっぱいです💓

年賀状作りも楽しんでいただいています🎶
アレが豪華で描けない!ではなく・・・描きたいに🎶
想いが行動に変わるみなさん❣️素晴らしい👏

いつも楽しい時間をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ年賀状講座行なっていますので、ぜひ体験にお越しくださいませ🌈