· 

楽しい幸せな一年をありがとうございます♡

 心を伝える癒しの書。
はじめましての♡さんの一言に、ハッ😲と心動かされました❣️

「身近な人だからこそ、照れくさくて素直に想いを伝えてない。年賀状は初めて旦那様に出してみます。サプライズで、どんな反応されるか楽しみ〜〜〜🎶」っとワクワクがいっぱいでした😄

一緒に住んでるから、その発想がなかった私・・・!
生徒さんから学ばせていただきました✨ 

2021年も残りわずか。
素敵な仲間達と、はじめての智書展出展を経験し、感動と愛をいっぱい感じた幸せな一年でした💖   
ありがとうございます。感謝しています😌

2022年も、皆様にとって輝く素晴らしい年になります✨
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)