整いました✋ww


発見!! 唐津の文具店さんに生徒さんがプレゼントした書が飾られていましたよ〜😊
嬉しくて📸パシャ✨


感謝♡感謝の日々。
どんな一年にしたいか❣️
自分の心と向き合って、魔法のカレンダーや漢字一文字で描かれました✨

レッスン2回目のRさんは、家元・智ちゃん先生のカレンダーより「日々感謝」を選ばれ、
素敵な作品の完成に「私、凄い!凄い!」と連呼されていました(笑)
自分で自分を褒めてあげれるって素晴らしいことですよね〜💖 最高〜です👍(≧∀≦)

可能性が広がる瞬間✨
難しいと思っても、簡単・できる・楽しいの魔法の言葉とともに、誰でも自分らしい書が描けるんです😊

また、Mさんは「毎回心がほっこりなります。出逢いに感謝は先生を想って描きました」って嬉しすぎる〜〜〜😭 そう言ってもらえて幸せ〜😍
智書をお伝えできる喜びを日々感じ、素敵な仲間たちに感謝いっぱいです💓