· 

リラックス(^ ^)

氣軽にうけられて極上に癒される時間💓
【自律神経を整えるヘッドマッサージ】

 

エッセンシャルオイルの効果とソフトタッチな手技で頭も体もゆる〜くなられています。
(※効果には個人差があります)


その日のご感想と次の日の変化をお聞きしたところ
「身体もゆるんでビックリ」
「ぐっすり眠れました」
「翌朝、顔のむくみがなく朝からテンション上がりました」など嬉しいお声を頂いています💞

癒し癒され幸せなひと時を「ありがとうございます」😍

一部ですが、ビフォーアフターとお客様の声です⬇︎

 


お客様の声。
心の相談とゴットハンドとスッキリの香りで頭の中もスッキリしました。


お客様の声。
心地よい時間で頭がスッキリしました。
軽くなりました🎶


お客様の声。
氣持ち良かったです。心身ともにリラックスできました。