· 

今年最後のゲスト出演

お久しぶり〜のFMからつ マルシェ.comにゲスト出演🎶
今回のテーマ【食わず嫌い・やらずじまい】な話しでは、私は興味をもったことは、まずやってみる派って話をしました(笑)

本当はやりたいけど一歩踏み出す勇氣がでないって方も多々いらっしゃると思いますが・・・
やる前から「無理〜!!」って諦めたらもったいないよね😊
やってみたら、どハマりしたり、そこからまた今までと違った視点が見えたり、氣付きがいっぱいあると思うんだ〜♬って感じの楽しいトークでした。

今年はどんな年だった?の振り返りや、来年はどんな年にしたい?と来年への希望を抱く素敵な時間もいただきありがとうございます❣️

みなさんも振り返りと来年の目標を考えてみると、なんだかルンルン希望に満ちてきますよ✨