· 

今年も一年ありがとうございました

2022年 最後の月❣️
新しい出逢いや、久しぶりに復活して下さった方や、カフェクワンネさんでの出張教室や、
年賀状作りにクリスマスカード作りと盛り沢山💓

今年も素敵な仲間たちと笑い愛、時には悩みと一緒に向き合い、共に成長させていただきました😊
このブログを書きながら、みなさんにいつも支えられて幸せだな〜と、つくづく思い感無量でございます❣️

みなさまのおかげさまで愛と感動、幸せいっぱいの楽しい一年を過ごすことができました✨
ありがとうございます♡心から感謝申し上げます🙏

来年もたくさんの笑顔の花咲かせます❣️
🐰2023年もよろしくお願い申し上げます😊