· 

修学旅行生の民泊体験はじめました

ご縁をいただいてはじめた「修学旅行生の民泊体験」

体験学習で智書に触れ、筆ペンを使うのもはじめて!

「めっちゃ厳しかったらどうしよう」っと子供たちの想像をはるかに超え・・・

ありがとうハガキと母の日カード作り・父の日カード作りを行い
「めっちゃ楽しい〜」
「こんなに無になって集中して文字を書いたのは初めて!」
「言葉を意識して大切な人を想って描いていたら、自分の心もほっこりなりました♡」
「うまく描けた!早く届けたいです♡」

っと嬉しい感想をいただきました。
非日常の中での体験。
母を想い、父を想い、ガンバってる自分を想い♡
あたりまえにある、ありがたさを感じたことでしょう😊

素直な子供たちの心に触れ、私も学ぶことがいっぱい❣️
貴重な経験をありがとう。出逢えた奇跡に感謝しています💞