· 

笑顔の花咲く2023年ありがとうございます

半年ぶりのブログにびっくり‼︎😆笑
 
今年もたくさんの笑顔に出逢えて幸せな一年でした💞

マルシェに参加したり、民泊体験をはじめたり、いつものレッスンと違い短時間で楽しんでいただけるよう試行錯誤し、氣づきと学び多き一年でした。

また、お仲間さんも色々なアイデアで、お仕事のお客様や大切な方へのプレゼントに
「智書」を活用してくれて、描いた自分も貰った方も喜びいっぱい感じていただきました💓

日常から離れ、自分だけに与えるご褒美時間♡
2時間のレッスンがあっとゆうまで、夢中で書と自分と向き合い「あ〜今日も癒された〜」
「楽しかった〜」と言ってもらえて、私は幸せです😍

2023年。出逢ってくれた全ての人・素敵な仲間たち・応援してくださる方々に心から感謝申し上げます。

2024年🐉辰年。
龍の如く力強く、仲間達と手を取り合って駆け上がっていきます✨

来年もよろしくお願い申し上げます💕(o^^o)