· 

マルシェ.comで繋ぐ智書

月に一度のゲスト出演。
FMからつ マルシェ.com

頂いたご縁を大切に、ひと前で話すのが苦手だからこそ、もっと成長したくてチャレンジしています☆


今回は、もう一人のゲストさん。
七山地域おこし協力隊の野田さゆりさんとお送りしたんですが、ま〜初めてとは思えないほど、お話し上手ではありませんか!!

みっしー、ちょっぴりたじろぎましたがww
私は私らしく☆上手く喋ろうとは思わずありのままで話すことができたかな?

 

「さとりしょの時間」は10〜15分程度です。
今日はそれぞれに今想った氣持ちを一文字描いていただきました。

まずは筆ペンを持って、誰かを想って描くことから!
筆の感触、誰かを想い心を込めて描くこと♡
ちょっぴり感じてもらえたかな?

ラジオの前の方も、なんか描いてみたくなった!って
初めの一歩のきっかけになれば嬉しいな〜♫